セミナー情報・申し込み

セミナー情報・申し込み
セミナー情報・申し込み

2015年10月28日水曜日

2015/10/27 岡山・清里・洞爺湖リトリートを終えて、今後のBePeaceについてのお知らせ

2015/10/27 岡山・清里・洞爺湖リトリートを終えて、今後のBePeaceについてのお知らせ

10月7日にはじまった、岡山・清里・洞爺湖の連続リトリートが
無事に終了しました。

私(久美子)が参加したのは、岡山と清里でしたが、
どちらのリトリートも、毎日、
愛と感謝と感動に、心震える日々で
本当にうれしかったです。

参加者のみなさんの、
気づきや変容、
喜びの涙に触れて、
講師のきくちゆみさんも私も、
こんな場にいさせていただくことが出来ることがお仕事になるなんて
本当になんてありがたいんだろう!

と感動しっぱなしの日々でした。

洞爺湖は私は参加しなかったんですが、
あとから、参加者のみなさんから届く
感想のメールが、
すごく喜びのエネルギーがはちきれんばかりに
伝わってくるもので、
それを読んだだけでも感動に打ち震えています。

洞爺湖では、パート1を1日半やっただけだったんですが、
なんとそこの参加者のみなさん、
すでに12月に、ハワイの、ゆみさんのところに行き、
続きのパート2&3を受講されることにした!とのこと。

その、決断と早い展開に驚いています。

今回、清里の合宿中、
BePeace創始者である、リタ・マリー・ジョンソンさんとスカイプでつながり、
2016年後半で予定している、
コスタリカ・ツアーについて
お話をうかがうことができました。

私とゆみさんがインタビューしてます。
ビデオはこちら。
https://youtu.be/lWs4SghdXs0

そして、岡山と、清里のみなさんの
感想を写真とともに、動画にまとめたものがこちらです。

・岡山リトリート感想
https://youtu.be/EZeFW7QozjE

・清里リトリート感想
https://youtu.be/mFT-j-13bOU

みなさんの感動が、声から伝わってきますか?

BePeaceプラクティスをお伝えしていて、
その、受け取られ具合に毎回、驚いています。

先日も、東京でパート2をやったのですが、
参加者の方が、本当に深い深い、
人生の根底に関わるような気づきを得て、
感動されているのを見て、
とてもうれしかった。

どうして、そんなに気づきや変容が深く、短時間に起きるのか?

それはやはり、コヒーランスのパワーに他ならないと思います。

確かに、NVCでニーズにつながる、ということもとても重要です。
でも、そこからさらに、コヒーランスでハートと脳を同期させることで、
こんなにも深く鮮烈な体験につながることが出来るんだと。

あと、ひとつお知らせが。

実は、リタ・マリーと交渉して、
日本で基礎コースのパート1を
終了した方は、
小学校3年生から6年生まで対象の
子供向け紹介プログラムを、
実施していただけることになりました!

わかりやすい、子供向けのマテリアルも提供できます。

個別に教育課程のコースをオンラインでも3時間、パート1終了後に受講していただくことで可能です。

子供に、この平和を作り出すスキルを伝えていきたいという方、ぜひお待ちしております!
学校や塾など、子供とつながる場をお持ちの方にぜひ、受け取っていただけるとうれしいです。

そしてさらに、パート1から3まで基礎コースを終えられた方は、
BePeace入門コースを有償で開催できるようにもなりました。
こちらも、入門オリエンテーションを2時間、追加で受けていただくと可能です!

来年4月には、創始者のリタ・マリー・ジョンソンが日本に来日して、
また清里の清泉寮で、認定試験を実施することになりました!
リタ・マリーが来日するのは多分これが
最後のチャンスだと思います。

ぜひ、ご検討ください!

<今後の開催スケジュールはこちら>
http://bepeacejapan.blogspot.jp/2015/06/67.html

▪️BePeaceジャパン通信メルマガ、こちらから登録できます!












0 件のコメント:

コメントを投稿